2021年12月21日

すいぞくかん/ねんちゅうじ

キラキラひかる おみずのなかに
きれいな おさかなが たくさんいたよ!
あかちゃんの カメさんや おおきな イルカや
シャチを ちかくで みられて
とっても うれしかったよ♪
イルカのショーは かっこいいジャンプに
びっくりしたんだ!
あんなふうに およげるように なりたいな☆彡
2021_4528


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



doutoku2021 at 09:41コメント(0) | ねんちゅうじ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 1がつたんじょうびかい/0さいじ
  • 1がつたんじょうびかい/0さいじ
  • 1がつたんじょうびかい/0さいじ
  • 1がつたんじょうびかい/0さいじ
  • おわかれえんそく/2さいじ
  • おわかれえんそく/ねんちゅうじ
  • えいごあそび/ねんちゅうじ
  • ひなまつり/ねんちゅうじ
  • たいそうあそび/0さいじ